My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

オーマイGOD🌞

こんばんは



稼働報告です。







アナザーゴットハーデス

560はまり


早すぎますがGODを引きたいがために

うちました。 笑

完敗でした。

−1250枚







バジリスク絆

3スルー87

モード良さげ


わりとすぐ当たりそこそこ伸びました。

+700枚






ハッピージャグラー

遊び打ち

−150枚






番長3

ベル46

当日当たり0回

リセット狙い


−200枚






沖ドキ

2スルー 453はまり


−150枚






リノ

暇つぶし


−400枚






バジリスク絆

3スルー 40はまり

モード良さげ


+200枚






バジリスク絆

3スルー 121はまり


6スルー目で

隣の高設定濃厚台が空いたので

捨てました。

−350枚





バジリスク絆

設定狙い



初めこそ3スルーしましたが

後はほとんど1回で入っていて

継続率も良かったので

設定4以上はあったと思います。

しかしいまいち伸ばせず。

+650枚







合計−1000枚

今月+13250枚

今年+24550枚






今日の戦犯は完全にハーデスですね。

普段はハーデスのような荒い台は

深めからしか狙わないんですが

調子にのりました。






最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する