My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

万枚達成なるか!??

こんばんは、





本日は絶好調でした。


それでは稼動報告いきたいと思います。





バジリスク絆

3スルー 15はまり

設定よさげ


15から打って430でBC

バジリスクタイム入らず、

結局7回目のBCでバジリスクタイムへ

なんとか継続させて6話目で



無想一閃!!

これが






そこそこ乗りました。

その後もBCに入れまくり




絆で久しぶりに5000枚以上でました。

これだけでると気持ちいいですね。


+5400枚








番長3

対決ベル48


対決天井狙いです。

ベル61から特訓に入り当たりました。

+50枚






バジリスク絆

3スルー 202はまり


すぐに駿府城に入り当たりました。

ですが単発

+0枚






バジリスク絆

0スルー 290はまり


打ち始めてすぐに



フリーズしました。😊😊😊



さらにさらに



またまた真瞳術にもいれ




こんなのもあったりで




またまたエンディングまで行きました。

ちなみに2回とも復活はなかったです。

+3450枚






さいごはジャグラーで少し遊んで

−150枚





計+8750枚

今月+11050枚

今年+22350枚





残念ながら万枚とまでは

いきませんでしたが

これだけでれば満足です。






最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する