My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

まさかの三連敗!!?

こんばんは、




稼動報告したいと思います。







バジリス絆

3スルー 51はまり


モードが良さげな台です。

思った通りモードがよく

すぐに当たりました。

+250枚






バジリスク絆

3スルー 21はまり


すこし設定に期待できそうだったので

打ちました。

そこそこはまって単発

−250枚





番長3

宵越し852はまり 当日ベル38回


リセットでした。

安定の天井単発

−450枚




バジリスク3


今日はバジリスクのイベントだったのと

設定に期待できそうだったのと

300はまってたので打ちました。

少しプラス

+50枚






番長3


通常ボーナスを2回引いていたので

様子見!

−400枚







オキドキ


とてもあたりの軽い台です。

この台が1ゲーム目で



さらに天国に入って

ビッグ3連! すぐやめました。

+500枚






番長3


3ゲームやめだったので

引き戻し狙い。

対決に入るが当たらず。。

−50枚





アイムジャグラー


10回転くらいでビッグ!

しかし追ってしまって当たらず

+0枚






バジリスク絆


4スルーだと思って打ち出したんですが

少ししてモニターだけ

バジリスクタイムに突入 ???

モニターのバグで

グラフを確認すると実際はAT後

だったみたいです。

やられました(ーー;)

はやめに気付けて良かったです。

−100枚








リノ


最後はリノです。

これは完全に打ちたかっただけです。 笑



トマトが揃った後のリノは

とても面白い!


ギリギリプラスでした。

+50枚




合計−400枚

今月−200枚

今年+10100枚




三連敗でついに今月マイナスに

なってしまいました。

なんとしても月間マイナスは

さけたいと思います。





最後までありがとうございました。!!

×

非ログインユーザーとして返信する