My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

完全勝利❗️

こんばんは、

かなり更新が遅くなりました。



今日はA店に行ってきました!




本日の稼働です。







番長3

ベル23 当日当たり0回


まずは番長3からです。

前日高設定っぽいグラフだったので

たぶんリセットかなと思います。


打ち始めると500枚くらい投資で

対決中にチャンス目を引いて

無理やり頂ジャーニーをげっと。


そこからはストックをもってなくても

続く続く〜〜

継続率80%だったのでしょうか?


なんだかんだで1700枚ほどゲット

+1200枚






バジリスク絆

0スルー 225はまり


設定にも期待できそうだったので

少し早めから、

回していると巻物から

次回 駿府城 でAT確定です。

3連で終了〜

+100枚




バジリスク絆

0スルー254はまり


これは天井まで連れてかれました。

そこからBCでまさかのベル8連

むりやりATに繋げます。

そこそこ伸びて

なんとか取り戻せました。

+100枚





バジリスク絆

3スルー 39はまり


この台は今日1日の

最高スルー回数が3回の台で

設定にも期待できそうでした!


4回目のBCで半月がでて

5回目でバジリスクタイム!!


絆高確は一切つきませんでしたが

初めからwild eyeが流れたり

3回くらいBCにいれたりして

+400枚





合計+1800枚

今月+1800枚

今年+12100枚





本日打った台は全部プラスでした。

これで開幕4連勝です。

まだまだ連勝記録を伸ばせたらなと思います。





さいごまで読んでいただいて

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する