My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

設定狙い〜ハイエナ

こんばんは、

今日はA店のイベントだったので

朝からいってきました。




この店は初めに来た100人が抽選を受けられ

101人目からは先着順となります。




抽選を受けようと思うと7時半くらいには

行かないといけないので

諦めてギリギリに行きました。





10時前につくと

すでに300人くらいならんでました。


いよいよ入場です。

入ってみるとジャグラーしか

空いてなかったので


ハッピージャグラーに座りました!


朝一の当たりは早かったものの

その後はなかなか当たりが重い、

2000ゲームほど回して

合算が160 程度だったのでやめました。

−450枚







ここからはハイエナになります。






北斗 新伝説創造

0スルー 672はまり


天井が710なので

とてもいい台でした。

すぐに天井到達しましたが

激闘乱舞には入らず +0枚





バジリスク絆

0スルー 464はまり


これもすぐに当たりましたが

バジリスクタイムには入らず

その後は高確だったので

少しうちました。 −100枚





番長3

ベル98


すぐに当たりましたがいまいち伸びず。

+150枚





この後はしばらく打つ台がなく

ジャグラーを何台か

遊び打ちしてしまいました。

ハイエナで一番やってはいけない事ですね。

なんとか運良く勝てました。

+350枚





魔法少女まどかマギカ

538はまり


最後はまどマギです。

この台は結局天井間際まで連れて行かれます。

しかし982ゲームでなんと




穢れがたまっていました。

そしてエピソードボーナスから

マギカラッシュに入り

ワルプルギスの夜で150ほど乗せ

そこからちょこまか乗せて

+750枚




合計+700枚

今月+10300枚






最後のまどマギで

なんとか取り戻すことが出来ました。


今日は立ち回りが途中で少しぶれました。

反省です。



来月も頑張りたいと思います。




最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。。

×

非ログインユーザーとして返信する