My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

絆 設定狙い〜〜

こんばんは、





今日は絆がイベントの店に朝から

設定狙いで行ってきました。



朝一の挙動はよく

BC 2回 2回 1回 1回 1回 2回

でATに入っていたので

これは良い台つかんだかな

っと思っていました。


しかし いきなり挙動が変わるもので

BC 5回 6回 6回

といきなりすごいはまりだしました。


悪いテーブルに入っただけかもしれませんが

とくに高設定示唆がなかったので

これ以上打つのはきつくやめてしまいました。

−1350枚








沖ドキ

天国0スルー 682はまり


10ゲームほどであたり

天国に入って4連

+600枚






番長3

ベル29 前日高設定挙動なので

リセット狙い


天井まで連れていかれ3連

−750枚






まどかマギカ

設定狙い


この台設定がありそうだったんで

粘ってたんですが

故障していたのか

右のまどかがマイゲーム

タッチもしていないのに話します。


そして右のまどかに違和感が



初めて見たんですが

文字の所が黒くなっていると

穢れMax確定です。


しかしそこから

ボーナスまで600はまってしまいました。

そしてマミエピソード


マギカラッシュ終了時

まどかが「まだまだだよ!」

って言ってくれて復活する時があるんですが


今回は



きゅうべいが言ってくれました。

これはボーナスも確定するみたいです。


その後天国ループしてくれて

なんとか勝てました。

+450枚






合計−1050枚

今月+11600枚

今年+22900枚





やっぱり朝から設定狙いして

外すとその日はなかなか+域まで

もってこれないですね。






最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する