My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

神頼み !GOD!

こんばんは、





今日は朝一からゴットを打ってきました。









ミリオンゴット 神々の凱旋


朝一から設定狙いで打ってきました。


朝一の当たりは軽く

はじめはかなり順調でした。






食事休憩を挟んでの昼から

急に800はまり

さらに天井までつれていかれ

すべて出玉を呑まれ

かなり追い金させられました。


しかし継続率80%が選ばれたのか

ストックを10個以上もっていて

途中でアメージンググレイスが

流れたりもしました。

写真を撮り忘れたんですが

一撃で5000枚ほどでて

なんとかプラス域に、

設定はなさそうなので少し回してやめました。

GODは結局引けませんでした。

ほぼ1日打ったんですがやっぱりGODを引けないて厳しいですね。

+900枚






バジリスク絆

4スルー 202はまり


+400枚





ミラクルジャグラー


+300枚







合計+1600枚

今月+14250枚

今年+25550枚






次こそはGOD降臨させたいです。






最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する