My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

めざせ連敗脱出❗️❗️❗️

こんばんは。






今回負ければ4連敗です。

気合い入れて打ってきました。❗️









バジリスク絆

3スルー 50はまり


中間設定くらいありそうな台です。

何ごともなくまっすぐ

ゲーム数天井いきました。

なんとか5回目のbcで

バジリスクタイムへ、

3連で終了でした😅

−700枚






サラリーマン番長

441はまり


かなりはやめから打ってますが

ボーナスで雫を選んで

天国判別すれば期待値マイナスには

ならないと思います。

これが950まで連れてかれて

ARTに入らず。。

−700枚



すでに−1400枚

なかなか噛み合いません。







偽物語

497はまり


少しはやめから、

実は初打ちでした。

CZからすぐに当たったものの

ART後やめどきがいまいちわからず

100ゲームくらい引っ張れました。

なんとかプラスでした!

+150枚







まどか2

379はまり


設定に少し期待できそうな台です。

すぐにボーナスを引き

少し回してやめ

+0枚







リノ


暇なので打ちました。 笑

三択のトマトを外してやめ。

−150枚






ミラクルジャグラー


3000GでREG確率が200以下の台

設定5でしょうか?

ビッグ2連したところでやめ

+300枚







まどか

440はまり


ラストはまどかの天井狙いです。

これも早めから!

打ち始めると

マジカルチャレンジから



無事ボーナスに入りました。

そこからARTに繋がりました。


ARTに入るとすぐに



さらに



ほむらエピソードにもはいり










爆発してくれました

♪───O(≧∇≦)O────♪


+3600枚





合計+2500枚

今月+2300枚

今年+12600枚





なんとか連敗阻止できました。


閉店2時間前に

ハーデスの900はまりが空いたのですが

打つべきだったんですかね?

今回はスルーしました。


今月もプラスのまま

逃げ切りたいと思います。




最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する