My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

相変わらず好調です。

こんばんは、



稼動報告です。








ハッピージャグラー



設定狙いしてみました。



2000ゲームほどまわして




なかなかビッグボーナスが

来なかったので苦戦しました。


ギリギリプラスになったのでやめ

+100枚






バジリスク絆

3スルー 218はまり


そこそこすぐに当たり

+250枚







オキドキ

天国3スルー 212はまり


早めからですが

設定も少しありそうだったので

打ちました。


すぐに当たり

そのまま天国に入りました。




そのまま天国8連しました。

+1400枚





合計+1750枚

今月+12800枚

今年+24100枚






今日は少なめの稼働でしたが

無事にプラスで終えました。


今月は好調なので

月末までこのままいけたらと思います。






最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する