My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

フル稼働な1日

こんばんは、




今日は朝から設定狙いしてきました。








番長3


イベントで番長を煽っていたので打ちました。

朝一から500はまり、その次が1200はまり

対決もかなり重め、完全にはずしました。

ちなみにやめたあと

そのまま天井到達してました。

恐ろしいですね。

−2000枚







沖ドキ

1スルー 617はまり


天国に入り5連したんですが

全部REGでした。

+50枚








番長3

ベル102


これが直ぐ当たり

頂ジャーニー中に




フリーズしました。

さらに






絶頂対決にも入りました。

ですが、なかなか伸ばすことができず。

+1700枚








バジリスク絆

3スルー 57はまり


この台は地獄でした。

3スルー目の朧で半月がでたので

オールCのテーブルかACACのテーブルが

確定したんですが



ハマりすぎです。

ATはそれなりに伸びてくれて

−750枚







バジリスク絆

0スルー 290はまり


−100枚




バジリスク絆

3スルー 173はまり


+50枚




バジリスク絆

3スルー 143はまり


+50枚






ミリオンゴット神々の凱旋


少しうちました。

−200枚






バジリスク絆

設定狙い


良さげな台

一撃で1500枚ほどでたので

勝ち逃げ

+1100枚





魔法少女まどかマギカ


暇打ちしました。

−600枚







マイジャグラー3


+100枚






合計−600枚

今月+12650枚

今年+23950枚






結局負けてしまいました。

−600枚ですんで良かったです。




最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する