My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

フル稼働な1日🎰

こんばんは、


今日は朝一から

閉店間際まで打ってきました。







ミラクルジャグラー


今日はイベントだったので

朝から設定狙いで打って見ました。

結果は中間っぽかったので

勝ってるうちにやめました。

+100枚






その後はイベントなので

ほとんど台が空いてなく

暇なのでいろいろ打ちました。


リノ、スーパーリノ、

ハッピージャグラー、マイジャグラー


−850枚



適当に打つとこうなります。😅







バジリスク絆

3スルー 33はまり

モード良さげ


あまり印象がないです。 笑

+50枚




笑ゥせぇるすまん

514はまり


まどかで言う

穢れのようなものが解放しました。

ですがいまいち伸びず

−150枚





ミリオンゴット神々の凱旋

590はまり


設定ありそうだったので

はやめから!

すぐに当たり2連

やめた後結局5000枚くらい出てました。

くやし〜

+400枚





オキドキ2台


528はまり 545はまり


両方とも天国1スルーです。


一台は天国に入り

もう一台は入らず

+0枚





バジリスク絆

2スルー 248はまり


なぜ打ったか覚えてません 笑

暇すぎたのか、さすがに早すぎますね。

−50枚





ミリオンゴット神々の凱旋

698はまり


逆万枚吸い込んでる台でした。

そこそこはまり単発

やめた後すぐにゴット引かれました😭

−700枚




まどかマギカ

464はまり


穢れが解放しました。

最近しょっちゅう解放します。




そこそこ頑張ってくれました。

+1100枚





バジリスク絆

3スルー 90はまり


今日一番頑張ってくれました。



継続率66%以上で

色も付きまくりでした。

+1700枚






番長3

ベル121


すぐに当たりました

+150枚






北斗の拳 転生

687あべし


この台も辞めた後

3000枚くらいでてました。😂

−350枚





マジカルハロウィン5

445はまり


すぐに当たるも伸びず

−50枚



g1ダービークラブ

464はまり


この台は相性が悪いです。

勝った記憶がありません 笑

−400枚




エヴァンゲリオン

まごころを君に2


練習がてら打ちました。


フリーズして

スーパービッグボーナス!

その後は当たらず

+50枚





計+1000枚

今月+3300枚

今年+13600枚




今日は辞めた後に出されまくる1日でした。

ですがなんとか勝てました。





最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する