My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

稼動報告、、!!

こんばんは、



それでは稼動報告いきたいと思います。








化物語 450はまり


かなり早いですが

打つ台もなかったので

打ってしまいました。

さっそくブレブレ…

なんとか早めの当たりで

プラスでした。50ゲーム回してやめ。

+100枚







バジリスク絆


設定がありそうな台が空いたので

打ちました!

0スルーから打ち始めて

無事に9回目のBCでバジリスクタイム!

昨日に続いてまた失敗😭

夕方から設定狙いなんて

するもんじゃあないですね 笑

−650枚







バジリスク絆

0スルー 248はまり


まー当たりませんね

−200枚








マイジャグラー


今日はジャグラーのイベントだったみたいで

そこそこ出てました。

良さげなマイジャグが空いたので

着席。

打ち始めて100ゲームくらい回して

やっと光りました!




その後は増えたり減ったりを繰り返し

結局

+50枚






合計−700枚

今月+200枚

今年+10500枚






今日の稼働は以上です。


だめだめの稼働でした。


また明日から頑張ります。 笑





最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する