My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

まさかの展開😗

こんばんは




今日も稼働してきました。







バジリスク3

533はまり


すぐに当たるもいまいち

+0枚





まどかマギカ

501はまり


チャンス目からボーナスに入り




無事にマギカラッシュ獲得!

その後もワルプルなどを絡め

そこそこでました。

+1100枚





北斗の拳 修羅の刻

701はまり


天井付近まで連れてかれて

単発でした。

−600枚






沖ドキ

天国2スルー

507はまり


天国入らず

−500枚






沖ドキ

天国3スルー

264はまり


すぐに当たり無事天国いって5連

+550枚








バイオハザード5

546はまり


天井まで連れていかれました。

天井到達すると

次回天国確定なので

当たり後次当たるまで

−200枚






バジリスク絆

0スルー 304はまり


すぐ当たるもAT入らず

+0枚






バジリスク絆

0スルー 331はまり


AT入らず

−200枚







g1ダービークラブ


トウカイテイオーだったので打ちました。


当たらず

−150枚






化物語

460はまり


かなり早めから打ちました。




怪異揃いで当たりました。

どうせ16000分の1なら

フリーズが良かったです。 笑

ほぼ単発

−200枚






沖ドキ

天国1スルー 605はまり


天井単発 チーン{(-_-)}

−800枚







バジリスク絆

設定狙い


閉店2時間前でしたが

6っぽかったので打ちました。


すぐにバジリスクタイムに入り

その途中に巻物から



急いでたのでブレましたが

フリーズしました。


さらにプレミアムバジリスクチャンス中に

3つ上乗せし、その後すぐに入った

同色BCで2つのせ

もう取りきれないだろうな〜

と思いながらぶんまわしてました。






あっさり取りきれました。 笑

まったくBCが引けず。





その後少しジャグラーで遊ぶ

−250枚





合計−150枚

今月12650枚

今年23950枚





結果フリーズ引いたのに

負けてしまいました。







最後までありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する