My slot dedicated blog!!

普段ハイエナをする際の狙い目、その日の収支等を細かく記載しています。基本スロットなら何でも打ちます。→バジリスク絆・押忍!番長3・まどかマギカ・ジャグラーetc......

今日もハイエナ!

こんばんは、

今日も打ちに行ってきました。


今日はB店で打ってます。





バジリスク絆

3スルー 258はまり


3スルーしてて

そこそこはまってたんで

ATに当選まで打ちました。

結果は単発でした。

−400枚




バジリスク絆

3スルー 113はまり


モードが良さげなので打ちました。

打ってるとモードが良さげなのですが

なかなかATに入らず、

結局7回目のBCでバジリスクタイムです。

その後はそこそこ伸びてなんとかプラス!

+450枚




番長3 ベル104回


少し早い気もしますが

打つ台もなかったので打ちました。

これがすぐに当たり3連

+250枚




魔法少女まどかマギカ

140はまり


プチボーナスが5連していて

穢れ解放にきたいできるのと、

設定にも期待できそうだったので

打ちました。

打ち出すとすぐにプチボーナス‥…

がなんと裏ボーナスに変わり

穢れが解放されました。

300ほど乗せましたが

その後はなかなか噛み合わず、

+1350枚




盗忍!剛衛門

鬼賽27個 177はまり


次は剛衛門です。

はまりは浅かったですが、

鬼賽が27個もあったので

はまり覚悟で打ちました。

するとなんと

打ち出してまもなく






フリーズしました‼️

そこからは絶景RUSHも絡め





3000枚オーバーでした。


+3100枚




モンハン月下雷鳴

87はまり


最後はモンハンの天国狙いです。

あっさりスルー

−50枚




合計+4700枚

今月+9600枚





昨日今日と絶好調すぎて

今後が恐ろしいです。😅


今後も頑張っていきたいと思います。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する